いろいろやろうかな~

ハイゼット バイク運搬したら大変な事に

リード100にめでたく嫁ぎ先が出来たので、次の生贄を実家に引上げに行ったんです。

昔に一世を風靡したストマジ2! (風靡してなかったかもしれません)

話がそれましたが家を出る前に空気圧を2.7kまで注入し

サイドウォールに大きなヒビを確認してゆっくり走ろうと心に誓い

        (これが間違いか?)

出発。 んで行きは問題無かったんですが
sutomaji0001.jpg

家に帰る道中ハンドルが重い・・・・。

 タイヤがアチチになって激しくぺこぺこで、次の日見ると思いっきり空気抜けてました。

バーストしなくて良かった~ 安全サイドで動かないといけませんね~


ここで、一考・・・・。半分以上倉庫的ハイゼットに新品タイヤを組むべきか。

サンバーと共用でマルチピッチの車検用ホイルを買うか。
hizet0175.jpg

激しく悩み所ですな。

とりあえずタイヤだけでも組み替えましょうか

1本LTタイヤ有った気がするので探そう!

コメント

っちゅ~か、こんなバイク知りまへん。。。
見たことも無いかも。?。?。
いったい何台持ってるんでっか!??

  • 2014/10/24(金) 22:51:59 |
  • URL |
  • saisong #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なぬなぬ、同年代だと言うのに、長瀬がCMしてたストリートマジックを知らないなんて~~
ストマジカップとか、びわこバレーで有ったし。(現在どちらも無くなりましたな・・・・。)
オフっぽくカスタムした一品です、現在超不人気と言うのがたまに傷ですね。

実はすごくいっぱい持ってます。今年3台掃けたので上々でございますよ。

  • 2014/10/24(金) 23:39:43 |
  • URL |
  • きゃわP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1093-655c6c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad