いろいろやろうかな~

ZZR400K3 部品きた~

部品がごっちゃリ到着しました。

ほとんど見えないところへ消えて行く部品ばっかりですけどね~
ZZR400495.jpg

クラッチカバーは黒にしてみました、エンジン黒いのでこっちの方が良いかなという理由
ZZR400496.jpg

さすがにカワサキ、こんな所もASSYになっていません
ZZR400497.jpg

窓とベアリングとオイルシール別で購入しないといけません。
ASSYで良い部品とそうでない部品の区切りが私には解りません・・・。
ZZR400498.jpg

とりあえず仮組みだったクラッチを新品ナットで取り付けます。

そんなに開ける所ではないので保険で新品使います。
ZZR400499.jpg

エンジンにカバー装着!!  黒くて良い感じ~~
ZZR400500.jpg

ですが、反対側は傷だらけの銀色・・・・。
ZZR400501.jpg

こいつらは黒く塗る事にしましょうか。 

その方がまとまって良い感じになる気がするのでね。
ZZR400502.jpg

何とかエンジンは出来そうな予感がしてきました。

11月中に再始動出来るかな??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1090-e62fd2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad