いろいろやろうかな~

ZX-10RD 久しぶりに洗った~

ツーリングの度にふくピカで拭いてたんですが、どうもくすんできたのと

虫だらけが嫌だったので洗います。
10rd393.jpg

上げた方が手っ取り早く洗えるんで上げてしまいます。
10rd394.jpg

コーティングお化けなのでスルスルと汚れが取れていきます~~

こういう時に苦労が報われた気がしますね。。

 今回チェーンは濡らさないで温存、1回走りに行っただけだし~
10rd395.jpg

洗うと良く解るんだけど、飛び石で結構ボコボコになってきた・・。

買った時にはピカピカだったのにな~

気を付けて走ってるんだけどもね

予備カウルでも物色始めますか、ボーナス辺りでね。
10rd397.jpg

定位置に押し込んだ後に一服してたら気付きました。

こんなにフロントタイヤが減っている事に・・・。 もう少し有ると思ってたのだが。

サインが完全に出ちゃってるの~~
10rd398.jpg

来年の6月車検で、それまで持ちそうに無いので替えちまうか。

今度は銘柄何にしようかな~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1087-049bbf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad