いろいろやろうかな~

CBR250R MC17 シートバック導入

とある用品屋さんでフィッティングを終えたシートバックですが。

無事、アマゾンから到着しました・・・。 皆さんやってますよね。。。

だってね、全然値段が違うもんだから、仕方ないよね、ごめんなさいね。。。

タナックスのスポルトシートバックMKF-096

購入価格は5745円送料込みです、今現在更に値下がりしてますね・・・・。
cbr10785.jpg

まま、用品店で買ったと思えば激烈に安いので良し!

CBRに当ててみても確認済みなのでジャストフィットしてます。
cbr10786.jpg

まるで、MC17専用のようなフォルム~  って、少し言い過ぎました。
cbr10787.jpg

それでも後ろ半分はシートカウルにかかるので、プロテクションシート貼ります。
cbr10788.jpg

いつものごとくプロテクションシートの粘着の弱さに脱毛、いや脱帽しますが

画像では全く視認できませんな。
cbr10789.jpg

角の部分がどうしても浮きます、気にしないのが一番だと思います。
cbr10790.jpg

次は、バック載せてバックルの位置にマーキングします。

私は養生テープで印付けました。
cbr10791.jpg

次にシートバックルを廻して良い位置にバックルが来る様取り付け。
cbr10792.jpg

余ったベルトは中央でまとめておきました。
cbr10793.jpg

この状態で装着!!


       前方にずらしてますが、このままでは後にバックがずれますね~
cbr10794.jpg

取り付け側のバックルの微調整します。

とりあえずシートロックにベルトが掛かってたので丸めてインシュロックで固定。
cbr10795.jpg

前側のバックルはシートベルトで強制的に前へ移動します。

これもインシュロックで固定~
cbr10796.jpg

これで、リアシート前端とシートバック前端が合いました~

ホント形が作り付けのようですな~  満足、満足。。
cbr10797.jpg

タンクバックも便利なんだけど、やっぱり邪魔なんだよね~

まあこれで、タンクバックとさよなら出来ます。

現在137円も安くなってます、残り少なし!! 急げ~

タナックス(TANAX) MOTOFIZZ スポルトシートバッグ /ブラック MFK-096

新品価格
¥5,608から
(2014/9/22 21:59時点)



コメント

ボクチンのヘンテコペントルーフ型タンデムシートにもジャストフィットするシートバッグ、探してください。。。(涙

  • 2014/09/24(水) 23:41:46 |
  • URL |
  • saisong #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ボクチンのヘンテコペントルーフ型タンデムシートにもジャストフィットするシートバッグ、探してください。。。(涙

タンデムシートのサイズがわかれば相当の物が解るんですが~ でも、これ結構小さくて(取り付け幅が)もしかしたら付くかもですぞ!! 裏もシートの形状に追従しそうだし、一度合わせてみては?

  • 2014/09/28(日) 12:27:53 |
  • URL |
  • きゃわP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1086-248e4a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad