いろいろやろうかな~

鰻! 魚三ツーリング 改め源与門ツーリング

昨日の疲労蓄積のまま今日もツーリング~

いつものサークルKに集合です。

 手前のGTRも家族で参加! 下道で追いつくか!
tu-0467.jpg

バイクは7台有りますが、お一人様お見送りと言う事で本日6名と車に3名
tu-0468.jpg


tu-0469.jpg

道の駅 瑞穂の里・さらびき で1回目休憩
tu-0470.jpg

20分後ぐらいにRも到着!! すごいぞGTR!
tu-0471.jpg

2回目休憩は 道の駅 名田庄 ここにも来ました~ GTR!!

ばらけてるけどツーリング一緒にしてる~~
tu-0472.jpg

お昼目指して、魚三へ~

時間通り到着した物の、予約してないので入れない・・・・。

最終まで何人来るか分からないってのがネックですね~
tu-0473.jpg

で、別の昼食場所を検索中~
tu-0474.jpg

頑張ってる人と、ふざけてる人~~
tu-0475.jpg

んで、やっぱり口が鰻になってるので有名店の源与門へ。

目と鼻の先に有りました~~

しかし、既にかなり出遅れているので並びます、待ちます・・・・・・。

1時間程待ちましたが、チビちゃんが居たので退屈しなかったです!
tu-0476.jpg

鰻の骨を揚げた物、骨せんべい!(スペシャルサンクス タカシィ)

カリカリでうまい!! 完全なおつまみ、酒飲みにはたまらん一品でしょう。
tu-0477.jpg

で、私が注文したのはうな重大盛り~(2700円+200円税込み)

ご飯の量がはんぱねえです、バイクで来てると言うのにね~

  で、お味の方は関西焼きで、皮がパリパリの分です。

私は、こちらの方が好みであります! うまし!!



  しかし、完食した後はおなかがいっぱい・・・・・・。

ウェストベルトがきつい・・・・・。 かがむの辛い・・・・・。
tu-0478.jpg

うなぎを満喫して車組みとお別れして帰路に着きます

腹いっぱいとは思えないようなジェントルな走りで
福知山の三和町コンビニまで直行~で、休憩~

   実はこの区間、最後方でギャップ踏んでフロント暴れて右親指やっちゃってた・・・・。
  今も、感覚が蘇ってません、明日には復活してるかな~~ 
tu-0479.jpg

ものすごくまったり休憩していると、どうも雨雲がチョコチョコ発生している模様

そういえば太陽って出てないな・・・・・。
tu-0480.jpg

結果、濡れるのがとても嫌だったので逃げる事になりまして、

道の駅 くりの郷まで一気。 それでもやばそうだったので

ラストだべりも無く流れ解散となりました~

ちゅう事で濡れる事無く無事帰宅! しかし雨は降らんかったみたいですが・・・。

お腹もくねくねもいっぱいです!! リーダーには感謝!!



 しかし、2日連ちゃんツーは辛かった、膝と手首に来たのと

筋肉痛もオプションで来ました。 最近筋トレしてないからな~
 ちょっと再開しようかな~

最後ガソリン入れなかったので前半戦15.95km/ℓでした~ ふつうね・・・。


コメント

あのペースで5,6台目はキツイよね(;´д`)💦
しかもコンディション悪かったら(;´д`)💦
お疲れさまでした(^ー^)✌
うなぎ、最高においしかったね~✴

  • 2014/09/16(火) 08:04:23 |
  • URL |
  • トメコ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

当ブログへいらっしゃいまし! ちゃんと走ってたの午前中のそれも一瞬だけだったから仕方ないです。スタミナと集中力が有りません・・・・。
     けど、ちゃんと美味しいうなぎを食べれたので満足です~
トメさんもお疲れ様でした~~ 

  • 2014/09/16(火) 23:39:13 |
  • URL |
  • きゃわP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1085-2270dd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad