いろいろやろうかな~

明日のツーリング用にグローブ新調

タイトルと違うこと1っ発

CBRに付いてるBEETのサイレンサーが削れてる件で

ガレージ内に有るサイレンサーを引っ張り出して見ました。

上がモトギアのサイレンサー、でも110φでし。

下のツキギのサイレンサーは100Φだけど傷まむし・・・・・。

明日のツーリングには全く間に合いそうに無いので

暇見てツキギのサイレンサーリペアしていこうかな~ 

新しいの買うほど余裕無いしね~~
cbr10783.jpg

で、ホントはシートバックのフィッティングに2りん館に立ち寄ったら売ってたんです。

それ程値ごろ感は無かったのですが、これから10%OFFだし~

今使ってるサマーグローブ破けてるし~~ で、購入に踏み切りました。

コミネのエセプロテクターバージョン、はめ心地は良かったです。
cbr10784.jpg

そのまま使っても革ではないのでいきなりミラクルフィットする事間違い無さそうです。

明日のツーリングでデビュ~、何でも新品って使う時楽しみですよね~

コミネ(Komine) GK-157 Flex riding M-Gloves AJANTA BLACK L 06-157

新品価格
¥3,420から
(2014/9/22 22:49時点)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1083-92ca67c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad