いろいろやろうかな~

ZX9R ツーリングの汚れをリセット

下呂温泉ツーリングで帰り道がほぼ雨天だったので地味に汚れました。

写真で見るときれいに写ってますが
9rb0618.jpg

寄って見ると、水垢とホイールのダスト汚れ・・・・。

チェーンにも給油は必要です!!
9rb0619.jpg

んなことで、ジャジャーと水洗い、最近横着です・・・・。

コーティングがまだ効いてるのですぐに汚れは除去出来ます。
9rb0620.jpg

日が照ってきたので屋内でチェーン給油。 

いつも通りホワイトルブ入れて拭き取りです。
9rb0621.jpg

出来たので、外で乾燥~~
9rb0625.jpg

うん、我ながらピカピカ~~ とか思いますが。

フロントブレーキ廻りのOHを延ばし延ばしにしてるので今秋には実施したいですね。

シールキットは全部揃えてあるので、やる気があれば・・・。
9rb0626.jpg

車体を久しぶりにぐるりと点検したら、思いの外タイヤ減ってました。

スリップサイン浅いって、
9rb0627.jpg

フロントはスリップサインが出てる気もする・・・。

しかし、ドライなら無くなるまで使えるのでなるたけ乗りたいと思います~

うちのは可動盆栽だけど、タイヤだけは使える内に使っておきたいですから。

ちゅうか、このタイヤでは車検通りませんから。。。

次車検前には交換要りますな~ 次何入れようかな~~
9rb0628.jpg

毎年伸び悩む走行距離は

今年に入って前回のツーリングで760km走った分しか増えてませんが

計算では再来年には3万km!! (95年に買ってるから・・・・・。)

何とか健康体を維持してやろうと思います。
9rb0631.jpg

改めて乗ると良い部分が沢山有るバイクです。

加速力は今一つですけどね。 

ぶらぶらツーリングにもまた行こう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1078-41f204b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad