いろいろやろうかな~

ナビマウントを安く上げたい

CBRにナビを使ってみて問題は純正クレードルではバイクの振動とショックに耐えられない

サインハウスのように頑丈なもんを買うほど余裕も無いので

中華製のこんなん買って見ました~
sonota821.jpg

ハンドルマウントのスマホホルダーです。

結局ハンドルマウントぽいですが、これなら加工できそうなのでOK!

デフォルトでビートルとねーちゃんが写った印刷物までついて来ました。
sonota822.jpg

即、除去しましたけど、何入れればいいのかな?

取ってしまう方向でいきましょう!! 要らないからね。
sonota827.jpg

マウント部はボールががっちりロックできるタイプ、マウントで回らなかったら問題無しです。

ヘッドのはめ込み部がプラなので劣化したら割れるでしょう。

割れたら貼れば良い訳で、 けど当分はこのままで持つでしょう
sonota826.jpg

ナビ挟んで見ました、思ったよりしっかり掴んでます。

ちょっと強度不足感が有りますけども。
sonota823.jpg

横から見ると更に反ってますね・・・・。

クランプ部のスポンジ交換してみて様子見ましょうか。
sonota824.jpg

少々大きかったですが、ある程度の強度も有りそうだし、9Rと10Rにも

付けれる様に頑張ってみましょう~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1073-315a8996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad