いろいろやろうかな~

ぶらりとソロツー

盆休み最終日8月20日にナビのチェックを兼ねてぶらっと走って来ました。

近場、くねくねコースで止まったのはるり渓温泉1回

ナビが無くても走れる範疇でしたけど

車と違ってバイクは曲がる時にバンクさせるのでしょぼいGPSでは

自車位置を少々ロストしてる事も有りました

最新型では感度アップしてるのかな?
cbr10757.jpg

天気は終始薄曇りで、快適にびゅ~んと良い気持ちでした。
cbr10758.jpg

一度も入った事無いんですが今度チビ介君と探検に来たい場所でも有ります!!

ポテポテとは裏腹に過酷なコースを期待してみる・・・・。

秋になったら行きましょかね~
cbr10759.jpg

ちょっと遅めの出発で昼には帰ってきております。

走行は120km程度のゆるゆる~~

 で、ナビの状態ですが、路面からのショックと風圧でこんな位置に動きます。
cbr10760.jpg

乗車位置からはこんな感じで見えなくなります。

純正ボールジョイント部でズレて行くようです。
cbr10761.jpg

今度はクレードル自体の抵抗値アップか位置決めが要りそうです。

止まってる時しか見ないんでこれでも良い気もしますが、どうしましょうかね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1072-e1de516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad