いろいろやろうかな~

リード100 JF06 やっぱりブレーキパッド交換

試運転ついでにリードで買い物に出かける~

やはりと言うか当たり前というかブレーキが効かない~~

とても危険なのでパッド交換です!!

台湾製の安物ですが何か??
LEAD100105.jpg

必死でブレーキ掛けた感じがディスクに残ってます
LEAD100106.jpg

ついでに錆びてたスライドピンも中古のピンに取替え~
LEAD100107.jpg

メガネレンチかディープソケットで抜きましょう。ネジロックでガッツリ止まってますので。
LEAD100108.jpg

偏磨耗したパッドはどうにもいけません。

安物パッドも見た感じは問題なさそうです、少しフレークが少ない感じですが・・・。
LEAD100109.jpg

バックプレートもすんなり装着できました。
LEAD100110.jpg

ちゃんとキャリパーに取り付け出来ました。

一部の中華製安物パッドはキャリパーにすら付かない物も存在するようです。
LEAD100111.jpg

じゃかじゃ~ん

交換完了です!!  見た目は全く変わりません!!
LEAD100112.jpg

パッドの当たりを見るべく近所をクルクル。

良い感じでブレーキ効くようになりました~ これで一安心。。。

うっすらですがディスク全面当たってます
LEAD100113.jpg

重たいバイクですけど さすがに2st100ccも有るので結構走ります。

びび~んと加速するし、小さいバイクはやっぱり2stが良いね~

しかし乗る用途がいまだに見出せないのも事実だったり。
LEAD100114.jpg

とりあえず次オーナーを探りながら運用しておきましょうかね。

コメント

とても優しい方でした。

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

  • 2014/08/12(火) 23:06:34 |
  • URL |
  • 慧帆 #27Yb112I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1064-feaf0e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad