いろいろやろうかな~

KLXが旅立ち、次はくそぼろなCBR250RKですかな

精魂込めて作り上げたKLXでしたが、何故か乗る機会に恵まれず

今回、乗って下さりそうな方の元に旅立ちました。

私的に悪い所は残ってないと思いますけど、別人が乗ると気付く点も有るかと・・・。


 んで、その横のが今回実家から回収してきた’89CBR250Rネイキッド
CBR200001.jpg

ホコリまみれだったので洗ってみましたが、いつもの事で一つもきれいになりません・・・。

再生しないでこのまま売っちゃうのも有りかな~なんて考えも有りますが。

エンジンと電装系が完全ジェイドなCBRなんで後々問題出ない様に実動目指して直していきます。
CBR200002.jpg

KLXが旅立ったので、ガレージがかなりスッキリしました。

CBR持って帰ってきて、現在9台 (ポケ2台除く)有りますが

今年、ボロキュート・DIO・JOG・KLXちゅう事で4台掃けました。
ZZRは帰ってきちゃってるのでカウント無しですけど・・・・。 ZZRの話はまた今度。

折角出来たリードも売ってしまいそうな勢いが今のきゃわPには有ります!

今年は後2台は再生完了の方向でGO!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1062-e78bbb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad