いろいろやろうかな~

TZR125 3TY 組み立てできるかな?

最近、飲み会とかツアー参加であまり進んでいない片付け。

何となく場所も広がってきたので思い出したかのごとくTZRの再生を再開です。


良い感じにガラっぽい。
TZR1250152.jpg

ホコリっぽかったのでまずは洗車します。

ホコリのみなのでキレイに復活!!
TZR1250153.jpg

しかし、そうスクスクと作業がはかどる訳は無く、先ずは部品探しから・・・・。

前回OHしたキャリパーが現れました、が、ショートパーツがどこかいな・・・。
TZR1250154.jpg

少しずつ部品を探しながら組むので全然作業が進みませんな~~

リアブレーキ廻りは何とか付けましたが。
TZR1250155.jpg

リザーバータンクの状態がこんなんで~ そのまま使う気が起きないです。。。

フルードはタンク交換後に注入ですね。
TZR1250156.jpg

灼熱なこの時期にパーツリストとサービスマニュアル見ながら組むのは至難の業だと感じましたので。

実家に放置中の見本(まだ分解していないTZR)を取りに行こうと思います。
TZR1250157.jpg

TZR125乗ると結構面白いので、完成が楽しみな一品です!!

暑いけどがんばりましょうか~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1061-5b1b4a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad