いろいろやろうかな~

リード100 JF06 再生開始

前~に 少しやりかけて放置してたんで再開ってのが本当です。

雨には打たれてませんが、オリジナルの汚れがそのまんま・・・・。
LEAD100050.jpg

ガシガシと見えてる所を洗いまくります。
LEAD100051.jpg

分解しつつ、中身も洗っていきまして~

最初にブレーキ確認。

コンビブレーキユニットはここです。

フロントブレーキがゆるゆるなのはここのせいか、デフォでマスターが細いのか・・。
LEAD100052.jpg

バッテリーは死亡していたので、電球保護用にへたれたバッテリーでも積んどかないと
LEAD100053.jpg

エンジン辺りがデロデロです・・・。

テンション下げまくりです。
LEAD100054.jpg

書くと短いですけど、中身まで洗ったらほとんど半日使ってしまいました。

疲れたんで本日ここまで~
LEAD100055.jpg

ブレーキは済んでますがフルード交換は要りますね

キャブは当然洗浄コース

駆動系の点検とヘッドライト周りの交換でぼろい中古車いっちょ上がり

妄想ではこんな感じなのでさっさと終わらしてしまいましょう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1058-110781cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad