いろいろやろうかな~

温泉町の海鮮ど~ん!

時は6月15日

梅雨の晴れ間をぬって久しぶりにツーリングです。 2ヶ月は乗ってませんでした・・・。


チーム自体も盛況で11台もの参加と、夜勤明けで珍しい人がお見送りに来て下さいました。
tu-0372.jpg

ニンジャが混じると、やっぱり和みますね。
tu-0375.jpg

今回、浜坂まで行くので距離があります、大丈夫なのか・・・。

最大航続距離300kmのきゃわPです。。。


道の駅 おばあちゃんの里までぐりぐりとノンストップ・・・・。

かなりの疲れっぷり・・・。
tu-0378.jpg

しっかり休憩してから、ちょろっと高速道路を使いつつ~

目的地の ”御食事処 味波季” へ到着~~


結構広いお座敷に案内されてゆったり出来ます~

メニューを見ると・・・・・。 何食べようか迷いまくります。


で、舟盛り~~ 私が頼んでませんがブルジョアなお方が1800円
tu-0379.jpg

私はやっぱり海鮮丼! 大盛り1600円(並盛り1500円)

茶碗蒸しや、天ぷらまで付いてて、ゆっくりお座敷でこの価格!! 最高です。

ボリュームもあっておなかがいっぱいになりました、ここから帰らないといけないのに。。。
tu-0380.jpg

昼ごはんの後はお土産物屋をみて回り、駐輪場でダベリング~
tu-0383.jpg

一度、ミーティングで見た事の有る 真っ赤なCBR

こういうソリッドな感じもカッコいいですね~
tu-0384.jpg

さて、次はデザートと言うことで丹熊弐番館

ここまでもばば~んと到着しましたが、すでにへろへろ・・・・。 皆さんタフですね・・・。
tu-0390.jpg

自然な流れかBMWが3台並んでます、OCみたいで気持ち悪いですが

何気に人気してますね~ ドカより。
tu-0391.jpg

丹熊からはコンビニ休憩2回入ってボロボロになりながら何とか全工程を終了~

CBRばっかり乗ってたんで土下座乗りを忘れておりましたね。

腰も痛くてさっぱりでしたが、美味しい物も食べれたし、久しぶりにスカッとしました~

10Rのセットの変更はアフターファイヤー60%オフ程度でした。

これ以上薄くするとドン突き出たら嫌だなーと思いながら試すべきだと思います。

フロントは嫌な感じは有りませんでしたが、私が曲がらなかったので

あまり印象は無いですね。もう少し乗らないとです。


帰ってヘルメットを見るととんでもない事になってます。
tu-0393.jpg

アップで見ると気持ち悪い・・・・。

虫もいっぱい発生する時期ですから~ ちゃんと濡れ雑巾で拭き取っておきました。
tu-0394.jpg

ちなみにクァンタムJ ウルサイです、”ゴーゴー”いいます。

虫も直に入ってきます。

今後はゆっくりツーリングに使いましょうかね~


最後に燃費ですが、386.8km走って22.17ℓ給油  17.45km/ℓちう所でした

少し高速使ったンが効いてる感じです。

ガソリン高騰でこんなん乗ってても燃費が気になる今日この頃でし・・・。

コメント

200円の違いで“ぶるじょあ” と呼ばれるなんて、なんて安上がりなブルジョアでしょうw。 減衰値をイロイロ触ってもあまり違いが分からないのはやっぱり僕がライディング音痴だからでしょうか・・・・。。。

  • 2014/06/22(日) 23:44:31 |
  • URL |
  • saisong #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 200円の違いで“ぶるじょあ” と呼ばれるなんて、なんて安上がりなブルジョアでしょうw。 減衰値をイロイロ触ってもあまり違いが分からないのはやっぱり僕がライディング音痴だからでしょうか・・・・。。。

いやいやパーセンテージで物を言えば112%以上でしょう。10%アップ・・・。ブルジョアです! 
サスなんて物は同じコーナー走らないと違いなんてほとんど分かりませんよ~緩め・固め・中間的な(速度域です)セット出しておけば決め打ちしやすいんでは?? 私のは緩いので高速走った時フワフワして怖かったっす・・・。

  • 2014/06/23(月) 21:03:57 |
  • URL |
  • きゃわP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1057-5b054cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad