いろいろやろうかな~

すこーしづつ減ってます。。。

新しいバイクでも買おうかと、ふと思い立った訳なんですが

置く所が無い事に気付いて、部品共々はきまくってます。

一番懸念していたミント号も2回目の落札で何とかドナドナ
mint 11

思い付きの産物、中華JOG100も格安でしたが、ドナドナ
JOG100 082

とっても長く私を楽しませてくれたAF25ディオ

惜しまれながらも、売っちゃいました。
dio10715.jpg

次は出来上がって1年経つけど走行距離36kmのこれですかね~

大変な思いでここまで作り上げましたが、乗らないんだったら意味無いしね。

適正価格で買ってくれる人居ませんかね?
KLX2500562.jpg

最初の予定とだいぶと違う回りになってるので、調整が・・・・。

手付かずのエンジンとか、減った分増えてる気がするし。

ZZRも出戻ってきちゃったし・・・。

なんにせよ、目標台数一桁になるまで売りまくります!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/07/12(土) 11:19:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1056-11bb595a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad