いろいろやろうかな~

ガレージで片付けかな?

独身時代から長きに渡って使ってきた軽量ステンレスラーメン鍋

洗浄時に取っ手が千切れてしまいました・・・・・。

新しく買おうとホームセンターやら回りましたがヒットせず。

薄肉ステンレス鍋って希少なのですね~
sonota776.jpg

売ってないなら直すまで!!

で、確認。。。

スポット溶接が外れてます、ついでに私のバカ力で歪んでます。

ここいらをグラインダーで傷付けて~
sonota777.jpg

デブコン練ります。 人体に影響は???

完全に硬化すれば問題無いかな~って。

ちなみにデブコンF鍋より絶対高いよね・・・。
sonota778.jpg

鍋を修理してると運送屋さんがLEDいっぱい持ってきたので
点灯確認します。

不灯は交換してもらわなくっちゃね!

点灯テストは安定化電源で行なってます。
sonota779.jpg

今回買ったのはT10とT5です。

前と比べると激安ですね~ 高輝度電球より安いかも知れませんね。
sonota780.jpg

点検の結果、全部点灯しましたが、T5バルブが微妙な明るさ。

直視はしたくないので横からですが、拡散バルブの限界ですかね。
sonota781.jpg

今回、いっぱい買ったのでメーター照明でも交換して回ろうかね。

バイクもいっぱい有るので順番ですけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1042-790aa236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad