いろいろやろうかな~

RV125jp 電圧計手直しと表示確認

昨日電圧計に貼ったプロテクションシールですが。

フロントフォーク用なのでぶ厚い、更に見難くなっています。
rv12511105.jpg

ガレージ内でハイゼットに使ったスモークフィルム発見!!

端切れでちょっとしかなかったですが電圧計には十分過ぎる量です。
rv12511106.jpg

スモーク貼れば未点灯なセグが見難くなるので視認性アップするかも~

で、結果は。

少しマシかな、ダークスモークぐらいの方が見やすいかもしれませんね。

実物はもうちょっと見えます、10.7Vと。。。
rv12511107.jpg

元電圧との対比ですが、大体合ってますね~~

見難いですが12.2Vで、12.23V

アイドリング時はリアルに電圧低めのようです。

走行すれば13VUP出ますのでまだバッテリーはいけるでしょう、たぶん・・・。
rv12511108.jpg

常時点灯のHIDにも相当量の電力が使用されてるはずなので

気持ちLED化でも今更やろうかな~

アイドリングで12VUPが目標!

とうとう、ドレスアップ的アイテムに手を出してしまいそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1040-fa62e7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad