いろいろやろうかな~

ひさしぶりだよ かねまつ食堂 ツーリング

天気も微妙な日曜日。

土曜日も仕事してなんだか体調がおかしかったけど久しぶりなので行って来ました。


いつものサークルKに朝8時前に集合~
今回なんと参加台数5台・・・・。

お見送り部隊を待ってましたが誰も来ないので8時過ぎに出発~ さみし~~
tu-0362.jpg

R173のデイリーヤマザキではなくヤマザキショップで休憩
tu-0363.jpg

道の駅名田庄で休憩して~
tu-0364.jpg

11時過ぎにかねまつ到着~~
混む前にさくっと入れました

注文はいつもの特丼、体調不良中なので並盛りで・・・。
しかしアラ汁はお替りしました、3杯くらい、アラも早かったのでまだ有ったしね。

やっぱり、美味しいです!! 
tu-0365.jpg

一服しに、外に出ると、なんだかすごいバイクの集団が・・。

かねまつでお食事中でしょうか、無断で撮影してしまいました・・・。
tu-0366.jpg

tu-0367.jpg

tu-0368.jpg

たぶん所有することの無いバイクたちですけど、こんなんも有るんですね~
タイヤも240とか・・・・。 幾らぐらいするんだろうか~~


じっとしてても寒いので出発~
しかし、R173のローソンまで1時間も走りっぱなし・・・・。
疲れます・・・。 体調さえ良ければ・・・・。

ちうか、おさーんなんだから走行時間を減らす方向で~~

ついでに言うと、ジャケットのインナーを外して来ちゃったので寒いし・・・・。
tu-0369.jpg

時間も早いのと、ちょっと雨がぱらついたので
スィーツでもいっとく~ と言うことで、初めてのワラビ餅。

何度も前は素通りしてる場所なんですけどね~

ここも、3時頃に到着してすぐ入れました~
結構皆さん待つんですね~
tu-0371.jpg

ホットコーヒーとホットワラビモチでほっと一息・・・。

素朴なお味でGoo!
tu-0370.jpg

5台と言う台数で、いつもより早回しになったおかげで
前回同様フロントサスがフルボトムしてました、もう少しイニシャルかけてしまおうかな~
リアはもう緩くならないので、相対的にですね。

曲がんなくなるのも嫌なので~
ボッチでサス調整に行った方が良いような気がする今日この頃
と言っても、来週はGWなんだな~
まあ、気が向いた時にでもね。


誰も気にしてないと思いますが、一応燃費。

317.3kmで19.8ℓ給油、 燃費は16km/ℓとなりました。
けど、小浜のガソリン174円(ハイオク)高すぎ~

コメント

く、黒い目隠しが80’sっぽい!www
なんだか悪いことした人みたいでつね。v-12

  • 2014/04/23(水) 23:22:00 |
  • URL |
  • saisong #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1034-86d90497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad