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いろいろやろうかな~

RV125jp またまた割れてたカウルマウント修理と点検

タコメーター点検でフロントカウル外したらまた千切れてました。

結構振動が大きいので、補修箇所が割れちゃうんでしょうね。
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いつものごとくリューターでゴリゴリと元のプラが見えるまで開先を取ります。

後はプラリペア注入で乾燥を待ちますが、消耗品の点検でも・・・。
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そろそろ、リアタイヤの溝が薄くなってきてました。
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スリップサインが近い感じ~
フロントタイヤはまだまだ残ってるので、交換する銘柄が悩む所です

パイロットSC廃盤だし~ ピュアSCか? たぶん安い所に落ち着くと思いますけどね。
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ブレーキパッドも良い感じに磨耗
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リアも磨耗。
どちらも半分位残ってますが、自分的には交換時期。

キャリパー揉んで夏まで延ばすか考え所、消費税上がったばっかりだしね
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あんなこんなで、プラリペアも硬化したので、組み立ててエンジン始動!

レギュレーター国産に替えてから調子良いわ~
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とりあえず、消耗品関係の寿命が尽きかかってるようなので
ぼちぼち下調べでもしときますかな。

ついでに外装補修する時間は取れるかな~ 転んだままなのもちょっと寂しい。
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