結構振動が大きいので、補修箇所が割れちゃうんでしょうね。
いつものごとくリューターでゴリゴリと元のプラが見えるまで開先を取ります。
後はプラリペア注入で乾燥を待ちますが、消耗品の点検でも・・・。
そろそろ、リアタイヤの溝が薄くなってきてました。
スリップサインが近い感じ~
フロントタイヤはまだまだ残ってるので、交換する銘柄が悩む所です
パイロットSC廃盤だし~ ピュアSCか? たぶん安い所に落ち着くと思いますけどね。
ブレーキパッドも良い感じに磨耗
リアも磨耗。
どちらも半分位残ってますが、自分的には交換時期。
キャリパー揉んで夏まで延ばすか考え所、消費税上がったばっかりだしね
あんなこんなで、プラリペアも硬化したので、組み立ててエンジン始動!
レギュレーター国産に替えてから調子良いわ~
とりあえず、消耗品関係の寿命が尽きかかってるようなので
ぼちぼち下調べでもしときますかな。
ついでに外装補修する時間は取れるかな~ 転んだままなのもちょっと寂しい。
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