いろいろやろうかな~

来年からバイクの税金上がる~ どうにか阻止できない物か!!

軽自動車と違ってバイクは古いのも全部が増税対象になってます。

ついでで上げた感がバリバリなので~
一小市民として書名ぐらいはしようと思います。

多台数持ちには辛いですし、なんか悔しいし~
税金の使い方を変えずに、足りない分を増税でまかなう根性も気に食わない

てな方。。。


ご賛同出来る方は面倒なんですが署名活動しましょう~~


バイクの税金に関する署名活動にご協力ください!
当連合会では、健全な二輪文化の発展に寄与するため、様々な活動を行っております。署名活動は、平成5年よ......[ 続きを読む ]
(AJ組織情報)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1028-351d3ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad