いろいろやろうかな~

ZX10RD アフターファイヤー脱却しないな・・・。

22日23日とツーリングしてきましたが

低速走行時にやはりアフターファイヤーがパンパンと鳴ります。

22日に色々とマップを入れて23日に色々と入れ替えつつ走行しましたが
収まりません・・・・。

元気良く走っている時は至って快調。減速時にも何も起き無いんですよね~


全体的な感触としては、アクラのフルエキのマップがしっくり来た気がするので
それを触って行く事にします。
10rd349.jpg

点火時期も3000回転以下で進めてみるのも良いかもしれない
ストリートなのでトルキーになった気がして良いかもです。

チョコチョコ触って走りに行きましょうかね~

ちなみにツーリングにカメラ持っていくの忘れたので今回はツーレポパスで・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1022-5373c559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad