いろいろやろうかな~

ZX10RD ちょこっと走ってきましたが・・・・。

ほど良く晴れてたので、昨日の踵負傷を推して当たり出しと初期セットに出発!!

最初に確認できたのは  ”ぱんっ” 直ってないですね~アフターファイヤー

次に確認できたのは  ”ドンッ” てダンパー固すぎ・・・・・。


とりあえず、フロントブレーキ引きずりながらお山に向かいます。

お山の手前で燃調のLOを6%濃く設定。
サスはコンプ・リバウンド共に3クリック緩めで様子を見ます。

たまにスロットルオフでアフター出ますがだいぶとマシなので最大10%ぐらいで
下の燃調触れば直りそうですか。

サスは動き出しましたがリバウンド緩めすぎのようでした。

ここで、タイヤも出来上がっていないのに、雨がパラパラと・・・・。
次第に雪に・・・・・、有る意味吹雪いてるし・・・。

ここで、心が折れて引き返しましたが下り最低でした。

ブレーキ掛けるとグリップを失う・・・。

リアはまるで食わない・・・・・。

超ビビリモードでお山を下って帰ってきました。

すると超絶に晴れに変わりました・・・・・。
10rd344.jpg

ブレーキに関しては、かる~く当りが出た程度なのですが~

超絶に効力が立ち上がります。

まだ全面パッドは当たってないんですけども・・・。
10rd348.jpg

タイヤが出来上がって無い状態では、フロントのグリップを奪うには十分過ぎる
ポテンシャルを発揮しました。
低速だったので、マジでやばかった・・・・・。
10rd346.jpg

ついでに、下山して幹線道路では、体が前にずれ込む程のパワーを・・・・。

車重が軽いって、改めて確認できましたね
9Rとシステム構成値同じなのですが、全然違いました~

 効き過ぎです!!
10rd347.jpg

今日はナンボも乗れなかったので明日リベンジにショートツーでも行ってきましょう。
インジェクションのデーターも取りたいし。

やけにやる事増えてきた気がしますね。
落とし所を早く探さないと~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1021-16843d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad