いろいろやろうかな~

るり渓温泉満喫

ちび介君の小学校が卒業式で休みと言う事で
私も代休を消化すべく休みを取ってるり渓温泉に行ってきました。

平日なので300円安く屋内なので雨天でも関係なし!!
色々有るので退屈はしないかな~ちゅう理由で決定。


施設に付属したレストランでも大きな器を売りにした感じのお店で
結構、美味しくいただけました。

まあ、価格はこんな所なのでそれなりでしたけどね~
tu-0357.jpg

今回、初体験だったのはフィッシュセラピー

あの、人体にむしゃぶり付いて来る魚です。

ものすごくこそばくて、指が反り返ります・・・。

水面近くの魚はスネ毛を引っ張るのか、ちくちくしましたが・・・・。
tu-0358.jpg

慣れてくると、案外気持ち良い!!

だからといって何かに効能が有るかと言うと微妙ですね。
癒し系の効能が有るんかな?魚、かわいいし。
tu-0359.jpg

午前11時から午後5時まで、温泉に浸かり、プールで泳ぎ、安らかに寝て
また、プール、温泉と思いっきり満喫しました~

プールで500Mぐらい泳いだからか、打たせ湯でうとうとしたからか
肩がこってますが・・・。

それと、ちび介君とはしゃいでて階段の前に有ったホームに有るあの黄色いイボイボ
にかかとから着地して負傷・・・・。

全く、余暇を満喫してる風では無かったですけども~ 家族には好評でした。
tu-0360.jpg

夏になったらBBQも絡めてまた来ようかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1020-33e8cd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad