いろいろやろうかな~

大きな組み立て家具がやってきた

平日に到着して玄関先に立て掛けてある巨大なダンボール

無言で早く組めや~ のオーラを発してます。
sonota772.jpg

組み立て家具の多くは低圧縮ボードで出来ているので、
インパクトドライバーでネジを締めると全てのねじ穴がバカバカになります。

こんな時の為に~

電動ドライバーペンタイプ。 これで十分!
クラッチ2でもギリギリな板でしたが、ちゃんと組めましたよ。

1台有ると普通の家庭でもお便利ですよ~
私が買ってたのは、電池内臓タイプでお安いリョービ製BD-361です。
sonota771.jpg

2階の踊り場に設置しましたが、これで周辺が片付くのか??
sonota773.jpg

この後は様子を見ることにしましょう。。。

リョービ(RYOBI)充電式ドリルドライバ BD-361

価格:6,395円
(2014/3/21 23:10時点)
感想(0件)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1019-c41ecfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad