いろいろやろうかな~

ZX10RD ブレーキキャリパーカラー出来ました

くまさんにお願いしていたキャリパーカラー出来ました~
いつもありがとうございます~~

高さが20mm以上あるので結構大きいです。
10rd319.jpg

現在仮付け中のキャリパーマウント

外径は違うは色は違うは、精神衛生上宜しくないので全く乗ってませんでした。
10rd320.jpg

さらっと取り替えると~

ビビット  いや ビレット! 何の話だったけか。

しかし、あまりにも普通で気付きませんね~ノーマルみたいです。
10rd321.jpg

これでブレーキの当たり出しが出来ると言う物です。

今はと言うと、押し引きでさえもブレーキ滑ってる状態なので・・・・。
10rd322.jpg

定番からあえて外したブレーキシステム

効き過ぎない事を祈るばかりであります!
今週末晴れてね~~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1014-16a96a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad