いろいろやろうかな~

CBR250RH MC17 またしてもバッテリー逝く

昨日は問題無かった訳なんですが~

今朝見ると充電器に赤マークが・・・・・・。
cbr10586.jpg

端子電圧測ると10V云々
cbr10587.jpg

車体から外して再測定、同じです。
cbr10588.jpg

イグニッション漏れが過去に有ったので測定。

イグニッションONで15Ω
cbr10589.jpg

イグニッションOFFで導通無し。

デジタルテスターなのでちょっと有っても無しと出るが
それぐらいはどの車両でも有ることなので、車両は問題無いであろう。

しかし、CBRのバッテリーが死に過ぎである事は間違い無いので
電圧計の導入が必要かも。

今度はLifePO4バッテリー導入しますので!
cbr10590.jpg

今日はステップ付けてふらりと走ってみようと思ってたのだけどね~

する事無くなったんで10Rのリアサスでも交換しますか~
って外に出しました。
cbr10591.jpg

何か、猫が背伸びしてる感じに見えます。
cbr10592.jpg

ちょっと前の仕様ではこんな感じなんで。

違和感無くリア上がりになったかな
cbr10248.jpg

まあ、さすがに古い車両なんで問題も多いですけど
モチベーションを下げずに頑張ろうか・・・。

こんなん書いてる時点でモチベーションさげさげですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1005-384049e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad