いろいろやろうかな~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CBR250RH MC17 サス現状調査

今回は、サスペンション長が変わっちゃうのでサグ取っときます。

一人でやるので工夫が必要。

フロントはサスストロークで管理、インシュロック巻きつけて完了!
cbr10557.jpg

リアは丁度メットホルダーにメジャーが装着出来ます。
バイスプライヤーは不必要。

後はカメラで準備完了!!
cbr10558.jpg

メジャー動かしてるのでちょっと数字が違いますけど0Gで360mm
cbr10559.jpg

車体単体1Gで355mm

1Gで5mmしか動いてない
cbr10561.jpg

乗った状態1G’で335mm リアのリバウンドストロークが25mmでした。

ふわふわしてるわりにタイトな設定です。
cbr10562.jpg

フロントは画像が無いけど
0G  0mm
1G  17mm
1G’ 30.5mm 

フロントのリバウンドストロークは30.5mmでありました。

全屈時のホイールトラベルが解んないのでたぶん、(いい加減です)
35mmぐらいが標準なんじゃないかな~

現在
フロント9mmイニシャルがかかって
リアは標準2段目から5段上げてるので雰囲気的にそう思うことにして見ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1001-2e5b65c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。