いろいろやろうかな~

CBR250RH MC17 サス現状調査

今回は、サスペンション長が変わっちゃうのでサグ取っときます。

一人でやるので工夫が必要。

フロントはサスストロークで管理、インシュロック巻きつけて完了!
cbr10557.jpg

リアは丁度メットホルダーにメジャーが装着出来ます。
バイスプライヤーは不必要。

後はカメラで準備完了!!
cbr10558.jpg

メジャー動かしてるのでちょっと数字が違いますけど0Gで360mm
cbr10559.jpg

車体単体1Gで355mm

1Gで5mmしか動いてない
cbr10561.jpg

乗った状態1G’で335mm リアのリバウンドストロークが25mmでした。

ふわふわしてるわりにタイトな設定です。
cbr10562.jpg

フロントは画像が無いけど
0G  0mm
1G  17mm
1G’ 30.5mm 

フロントのリバウンドストロークは30.5mmでありました。

全屈時のホイールトラベルが解んないのでたぶん、(いい加減です)
35mmぐらいが標準なんじゃないかな~

現在
フロント9mmイニシャルがかかって
リアは標準2段目から5段上げてるので雰囲気的にそう思うことにして見ます。
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